« お得なコスメ | トップページ | 心のこもった »

2010/05/02

シロコロホルモン  大船 神田商店

大船に最近できたシロコロホルモンのお店、神田商店へ行ってみました。

普通の牛カルビなどと一緒に、人気NO1,NO2の牛のシビレ、マルチョウや、豚のシロコロホルモンを注文。

豚の小腸をぶつ切りにしたシロコロは、塩味とみそ味をそれぞれハーフサイズで注文し、しっかり焼いて挑戦。

Ts2d0465 ←携帯で撮った写真です。

う~ん、私には無理・・・。ちょっと臭みが苦手で、しかも噛んでも噛んでも噛みごたえがありすぎて・・・sweat02。もともと内臓系は苦手なので当然かもしれませんが、飲み込めませんでした。カルビとビールで口直し。一緒に行った主人は食べていましたが、やはりあまり・・・でした。

B級グルメでチャンピオンをとったということですが、これと同じものなのかな?(味付けとか?)普通の焼き肉が1番です。(お店の店員さんはキビキビしてて感じよかったですよ)

|

« お得なコスメ | トップページ | 心のこもった »

コメント

私も~さすがに内臓系ばっかはちょっと・・・

焼き鳥のレバーやハツ、モツ鍋あたりは好きですけどね~

投稿: beachbum | 2010/05/04 16:10

>beachbum様
そうですよね。

私も鳥レバーは大丈夫です。豚の内臓は特にだめかもね~。

投稿: まゆクー | 2010/05/05 00:23

私もだめ、よく入られましたね、世の中にはおいしいものいっぱいあるのに・・・とおもいます。鳥はおいしい、私は先ず鳥皮の塩焼き2本、レバはたれで2本、それからはと止まると時を知らず??な~んて。

投稿: furufuru | 2010/05/06 07:48

>furufuru様
B級グルメ選手権みてから、興味があったんですよね。失敗でした。[イヤイヤ]

投稿: まゆクー | 2010/05/07 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/48261695

この記事へのトラックバック一覧です: シロコロホルモン  大船 神田商店:

« お得なコスメ | トップページ | 心のこもった »