« 横浜そごう『カフェドルチェ』 | トップページ | 横浜そごう 元祖ナポリタン »

2010/04/21

横浜ベイクオーター 『柿安上海ダイニング』

大学の友人たちと、喫茶のあとランチへ。

横浜ベイクオーター 『柿安上海ダイニング』

中華のビュッフェレストランで、90分1680円。

揚げ物や炒め物、点心や麺類、デザートなど少しずついっぱい食べて大満足~lovely

何しろ種類が豊富でお野菜もたくさんとれるし、海老なんかもプリっプリでした。私は蒸し餃子がもちもちで特に好きです。こんなに食べてこのお値段でいいの~。おいしかったわheart04

P1050317_2 P1050318 P1050320 P1050321 P1050322そして、おしゃべりも盛り上がり、それぞれの色々な近況報告とか~。

びっくりしたのは、ご主人がご両親の仏壇を作ったという話。小さめの仏壇のようですが、彫刻もしてきれいな絵(お花や仏様)も描かれていました。シャメを見せてくれて、思わず「すご~い」shine 。もちろん素人ですよ~。趣味を超えていますね。そのご主人、料理も趣味で毎日夕食を作ってくれる方。ちなみに本業はお医者さんですwink

|

« 横浜そごう『カフェドルチェ』 | トップページ | 横浜そごう 元祖ナポリタン »

コメント

こういう仕切り付きのお皿がバイキングではありがたいですね。

これで1680円はすごい安い。
あ゛~またバイキング行きたくなりました~


ところで、、このお医者さん外科??
彫刻等とメスって使い方煮てるのかな。。

投稿: パーク | 2010/05/06 22:55

>パーク様
耳鼻科のお医者様で~す。

きっと器用なんでしょうね。[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2010/05/07 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/48184247

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイクオーター 『柿安上海ダイニング』:

« 横浜そごう『カフェドルチェ』 | トップページ | 横浜そごう 元祖ナポリタン »