« 大船 ブラッスリーD &バナナフィッシュ | トップページ | ココログ メンテナンス »

2010/01/25

大船 パラッツォヴィオラ

ピラティスのあと、パラッツォヴィオラで新年会をしました。

あらかじめ予約して、一人2500円の食事会です。

  • プレート(ホタテのグラタン、チキンのから揚げ、カナッペ)
  • ライスグラタン
  • 温野菜サラダ
  • あさりのパスタ
  • デザート、コーヒー

P1050017 P1050018 P1050019 P1050020 P1050021 P1050022

パスタ以外は、温かくなくてちょっと残念。いつもの1000円ランチと比べると、ちょっと2500円には・・・だったかもしれません。

会そのものは、とっても楽しかったですhappy01。大人数でゆっくりするには、いいお店です。メンバーとも仲良くなり、ピラティスクラスの雰囲気もとってもいいです。先生のお人柄の賜物ですねheart04

先生が今度松竹ダンスプラザで、周1回ピラティスのレッスンを持たれるそうです。チケット制でいつ行ってもいいそうなので、今の月2回のクラスにプラスで行きたいな~と思っています。

|

« 大船 ブラッスリーD &バナナフィッシュ | トップページ | ココログ メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/47406996

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 パラッツォヴィオラ:

« 大船 ブラッスリーD &バナナフィッシュ | トップページ | ココログ メンテナンス »