« 大船 パラッツォヴィオラ | トップページ | 戸塚 日本料理『うさみ』 »

2010/01/26

ココログ メンテナンス

今日、ココログのメンテナンスがありました。

いろんな変更がありましたが、私が一番関係があるのは、画像の挿入

1.配置

今までは、one左寄せtwo右寄せ(どちらも文字が回り込む)、しかなかったのが、

one左寄せtwo右寄せ(どちらも文字が回り込む)、のほかに、three左、four右(どちらも文字が回り込まない)、さらにfive中央ぞろえができて、Good!

中央ぞろえは本当にほしかったので、うれし~。

2.画像挿入画面

画像挿入画面もちょっとわかりにくかったのが、選択した内容がイメージでわかるようになって、親切。使いやすいです。

Image1Image2 Image3 その他にも、スパムコメント対策などとられているようです。

|

« 大船 パラッツォヴィオラ | トップページ | 戸塚 日本料理『うさみ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/47408019

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ メンテナンス:

« 大船 パラッツォヴィオラ | トップページ | 戸塚 日本料理『うさみ』 »