« 来年の干支作り | トップページ | 3回忌 »

2009/11/20

東京『鳥どり』

先日のイタリアからの友人を囲む会を、サークルのメンバー(元男子も含めて)でやりました。

働いている人も多いので、私には珍しく東京で飲み会です。

P1040806_2 東京駅3分 『鳥どり

コース料理に飲み放題つきで5500円。次々と出されるお料理はどれもグー!飲み物は、私は例によってビールから始まり果実酒をいくつか。あっという間の2時間で、昔の話や今の家族の話など、わいわい楽しく過ぎていきました。

いくつか料理の写真を撮ったのでアップします。

P1040807 P1040808 P1040809 P1040813 P1040814 P1040815 P1040816 P1040817

お刺身、焼き鳥、あんかけ豆腐、サラダ、茄子と魚の揚げ物、ゆっけ、鳥なべ、ぞうすい、甘味(アイス)

などでした。

お店も新しくてきれいだったし、おいしかったです。2次会は1時間くらいいて、電車で約1時間、娘と同じ時間になったので、大船駅から一緒に帰りました。

|

« 来年の干支作り | トップページ | 3回忌 »

コメント

東京駅も、競争が激しいのかなぁ。。
居酒屋と思えない綺麗な料理ですね。ここもどなたかの紹介ですか ?

 

 

投稿: パーク | 2009/11/24 10:10

>パーク様
そうなんです。大学時代の友人が幹事で、この近くで勤めてるの。お料理にはずれがないってうれしいですよね。[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2009/11/24 19:32

>サークルのメンバー(元男子も含めて)

元男子??今は女子??
(↑そこ突っ込むところかい)

美味しそうで品数も多いですね!
東京駅近はいいお店たくさんありますよね~
帰りは始発で一本だからラクチンだし♪

丸の内もお洒落になっちゃって・・・私が勤めていた頃は会社しかなかったのに。

投稿: beachbum | 2009/11/29 23:28

>beachbum様
目の付けどころがさすがです~ヽ(´▽`)/
一人ぐらい違う意味で元男子がいても面白いかもね~(笑)

東京駅周辺、進化していますよね。私ももっとゆっくり行きたいな~って思いました。

投稿: まゆクー | 2009/11/30 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/46845606

この記事へのトラックバック一覧です: 東京『鳥どり』:

« 来年の干支作り | トップページ | 3回忌 »