« プチ 芸術散策 長谷『カンパネラ』&七里ガ浜『Bills』 | トップページ | 表参道ビルズ? »

2009/11/07

表参道 食べ物編

P1040759 根津美術館を見たあと、ランチは(遅くなったので)すぐ近くのカフェレストランFIGAROで食べました。

メニューA(1890円)

  • 前菜(自家製テリーヌ)
  • メイン(牛ホホ肉の赤ワイン煮)
  • レモンシャーベット、コーヒー

ホホ肉の赤ワイン煮はやわらかくおいしかったです。(他は正直おいしいとは言えませんが、場所代かな?近くに食べるところがなかったですしね)

P1040763 P1040762 P1040765 P1040767

腹ごしらえをして、原宿方面へ。

おのぼりさんらしく、表参道ヒルズ、H&M、キットソン、フォーエバー21など見学(何も買ってません)した後、歩きつかれて、裏通りの喫茶店へ。(話題のお店は何しろ人がすごくて、お店に入っただけでモミクチャ状態ですcoldsweats01。)

ジャーマンポテトをみんなでシェア、私はミルフィーユを注文しました。途中でライトが消され店内が夜モードになったので、ミルフィーユの写真が暗くてきれいにとれなかったのが残念。お店の名前も分かりませんが、ポップで開放的な若者のお店で、おいしかったですheart01

P1040774P1040775P1040778 原宿をあとにするころには、町はライトアップされて、ひさしぶりの都会のショートトリップは、懐かしい方とのおしゃべり込みで、とっても楽しくいい思い出になりました~note

|

« プチ 芸術散策 長谷『カンパネラ』&七里ガ浜『Bills』 | トップページ | 表参道ビルズ? »

コメント

ありました~!
1890円ならまぁまぁではないでしょうか?
次回はライトアップも是非[ワーイ]

投稿: MY | 2009/11/14 11:08

>MY様
そうですね、場所を考えればそんなもんでしょうね。[アセ]

投稿: まゆクー | 2009/11/14 18:27

良く遊びよく食べて。充実した日々ですね。
 
表参道はエネルギーに溢れていて、歩くとくたくたに疲れます。
 
ここはヒルズの上のバイキングかな? 私も行ったけど、メインのバスタもいまいちで、あららって感じでした。
娘なんか「スープ臭い・・」なんて言ってた。。やっぱ場所代ですね。
 
ミルフィユ? 可愛いね。

投稿: パーク | 2009/11/17 16:30

>パーク様
ほんと、疲れました~

お店は、ヒルズでなく、根津美術館の近くのビルです。

ミルフィユね、ボリュームあるでしょ。結構お得だったよ。

投稿: まゆクー | 2009/11/18 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/46723598

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道 食べ物編:

« プチ 芸術散策 長谷『カンパネラ』&七里ガ浜『Bills』 | トップページ | 表参道ビルズ? »