« 新・根津美術館 | トップページ | コブクロ ライブ »

2009/11/15

再放送なのに・・・ロンバケ

先週ロンバケの再放送が終わった。ビデオに録ってまた全部見た。

何度も見てストーリーも知っているのに、何度見てもドキドキする。

24才のキムタクはどのシーンをとっても最高にかっこいい。heart01

当時、日本の女性の4割くらいの夢の中にキムタクがでてきていたという女性誌情報をマイミクのわさぼんさんが書いていた。

私も夢に出てきて欲しいと思って眠ったが、なぜか出てきたのはエグザイルsign02。天皇の記念式典をニュースでみて、あつしのかわいい目を見てしまったためか・・・

私の好きなタレント1位の地位は、今は福山になってしまったけれど、ロンバケはドラマ部門でやっぱり1位。

久しぶりにときめいて、久しぶりにアンチエイジング効果があったかも・・・lovely

そういえば、先日娘が来年公開の映画のエキストラで、向井理君と新垣ゆいちゃんにあったそうだ。2人ともイメージ通りだったとか。向井君は顔がすっごく小さくてかっこよかったということだった。今人気上昇中だよね(特に年上の女性)。ミーハーな私は見たかったな~って・・・イケメンはどの時代でもいいよね~scissors(Tシャツもらってロケ弁がでたって)

|

« 新・根津美術館 | トップページ | コブクロ ライブ »

コメント

やってましたねロンバケ・・・
私も観てました。
でも感想はまゆクーさんと正反対。
「なんでこんなドラマにあんなにめりこんだんだろう~」って(笑)

今まゆクーさんの日記を読んでその理由がわかった!!!

私。。。。キムタク嫌いなんだった(笑)
昔も今も。
福山さんは好きですよ~
来年の大河観ようかな・・・

向井理。先日のananの記事でドン引きしたのは私だけじゃないよね。。。

投稿: beachbum | 2009/11/21 22:17

>beachbum様
そっか~、確かにキムタクが好きかどうかで評価が大きく分かれるかもね~。嫌いだと耐えられないドラマかも~coldsweats01
私の仲のいい友達の一人も「キムタクと福山嫌い」って人がいますbleah。そういう違いがあるところも人間関係ではいいのかもね。

向井君の記事気になる~。ドンビキの内容が書かれていたの?

投稿: まゆクー | 2009/11/22 00:06

そうなのよ。
キムタクぎらいのおかげで、視聴率が高い評価のドラマでも「よさ」がわかんないんだよね~
HEROとかも。

向井君の記事は、、、内容じゃなくてあの衝撃裸写真ですよ~
清潔感のあるところがスキだったのに、あんなことしなくたって(涙)
娘も一気に萎えたって・・・
(といいつつ見て知ってる私っていったい?)

投稿: beachbum | 2009/11/22 12:16

>beachbum様
え~裸の写真~eye

ちょっとショックかも・・・

せっかく人気が出てきてるのに、事務所も方向間違ってるよね~sweat02

投稿: まゆクー | 2009/11/23 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/46798798

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送なのに・・・ロンバケ:

« 新・根津美術館 | トップページ | コブクロ ライブ »