« 深沢 エトセトラ | トップページ | 三日月堂花仙 大どら焼き »

2009/10/24

今年の誕生日

今年も私の誕生日がやってきました。微妙な年齢coldsweats01・・・はともかくとして。

メールでお祝いを送ってくれた方も居て、とってもうれしかったですcrying。この年になっても祝ってもらえる、自分を気にかけてくれているっていうことが、何より幸せです。

当日は家族で外食して、ケーキを買って食べました。シャンパンを1杯しか飲んでいないのに、ほろ酔いで、お酒に弱くなったかな~wine

子供たちからのプレゼントpresentはボールペンとシャープペンのセット。去年欲しいっていってたのを覚えていてくれたみたい。シンプルで好みです。大切に使います。ありがとうheart04

P1040688

|

« 深沢 エトセトラ | トップページ | 三日月堂花仙 大どら焼き »

コメント

お誕生日おめでとうございますっ!!
何回目であろうとその日の主役はひとりですから~めでたいめでたい♪

ますます熟女街道を突き進みましょう♪
プレゼントも知的なまゆくーさんにぴったりで素敵です。

投稿: beachbum | 2009/10/26 16:26

いいなぁ、誕生日に家族がお祝いしてくれるなんて。うらやましいです。ちょっとしたものでももらえれば嬉しいですよね(*^_^*)

投稿: | 2009/10/26 21:39

>beachbum様
ありがとうございます。[ぺこり]

ボールペンは私の就活用bleahで~す。

投稿: まゆクー | 2009/10/26 23:41

>?様
何かものでも与えとかなきゃ後が怖い・・・なんて家族のささやきも・・・coldsweats01

でも素直に喜ばなきゃですね。

投稿: まゆクー | 2009/10/26 23:45

すいません、いつも名前がないのは私です(>_<)
もらえないほうから言わせていただければ、スッゴク喜んであげてください(^u^)

投稿: MY | 2009/10/27 17:49

>MY様
MY様かな~って思っていましたscissors
本当にいつもコメントありがとうございます。

MY様のところは、出世払いでどさ~っとくるんじゃないの~?wink

投稿: まゆクー | 2009/10/28 00:56

う~ん、就職したのに何もないです。ほかに流れてるみたい(>_<)

投稿: MY | 2009/10/28 07:37

お誕生日だったんですね。
おめでとう~heart04
 
家族に祝ってもらっていいな~(゚▽゚*)
皆で過ごせる誕生日。。あとどれくらいなんだろ・・・
 
なんて思ってるのに。
20日の娘の誕生日忘れたcrying
なんとか旦那が覚えていて、ケーキセーフ。
私は翌日鰻丼プレゼントしました(゚▽゚*)

投稿: パーク | 2009/10/28 14:47

>MY様
就職だけだって親孝行ですよね、このご時世。

出世払いはもっと先に大きく返ってきますよ~、きっと。scissors

投稿: まゆクー | 2009/10/28 23:53

>パーク様
そうでしたか?でも娘さん翌日のうな丼でOKだったんでしょ。やっぱいい娘さんですよね~up

それに普段からフリマでいっぱいプレゼントしてるものねpresent

投稿: まゆクー | 2009/10/28 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/46585014

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日:

« 深沢 エトセトラ | トップページ | 三日月堂花仙 大どら焼き »