« 桜えび | トップページ | 渡辺光子さんを鎌倉市長に!是非! »

2009/10/16

ちょっとティータイム

Ts2d0381 草食系男犬ロロちゃんのお宅で、おいしいケーキを頂き、ティータイム。中のクリームが何層かになっていて、ドライフルーツもは入っていました。おいし~heart04

パソコンで、昨日からウインドウズメールを起動するとエラーが出て、その後起動しなくなるという話を聞き、調べてみることに。

エラーメッセージでネットを検索してみると、原因はよくわかりませんが、ウイルスバスターを入れなおすしかないらしい、と書いてありました。

メッセージはウイルスバスターがらみだったので、ウイルスバスターのコールセンターへ問い合わせたところ、ウイルスバスターのキャッシュが壊れている場合と、ソフトが壊れている場合があるらしく、今回は説明してもらいながら、キャッシュなどを消した後、ウイルスバスターを入れなおすことで解決しました。よかったhappy01

|

« 桜えび | トップページ | 渡辺光子さんを鎌倉市長に!是非! »

コメント

ケーキおいしそう!

投稿: furufuru | 2009/10/21 10:01

>furufuru様
そうでしょ~、幸せなひと時でした~heart02

投稿: まゆクー | 2009/10/21 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/46518998

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとティータイム:

« 桜えび | トップページ | 渡辺光子さんを鎌倉市長に!是非! »