« ZOFFのギフトカード | トップページ | 鎌倉coretto »

2009/09/01

1年ぶりに・・・

耳が痛くて耳鼻科に行きました。カルテでは1年ぶりだったらしく、例によって耳管閉塞症とのことで、耳に空気を通されました。

耳鼻科で日傘を傘たてに置こうと思ったときに、ふと思い出したことが・・・。

去年の夏、日傘をここに置き忘れて、また行った時にと思いつつ、それから行かなかったので、そのままだったこと・・・

看護婦さんに、

「もしかして去年の夏、日傘の忘れ物なかったですか?」

と尋ねたら、ありました。私の日傘・・・。まさか残っていると思わなかったので、びっくり!。1年ぶりの再会となりましたhappy01。(医院には申し訳なくおもいながら・・・)

|

« ZOFFのギフトカード | トップページ | 鎌倉coretto »

コメント

お具合はいかがですか?

傘のわすれもの。
ずっと保管しておいてくれたなんて~良心的な医院ですね!
誠意があって信頼できる気持ちになります。

お大事に。。。

投稿: beachbum | 2009/09/05 23:43

>beachbum様
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶいいです。週1回くらい空気を通しに行っています。

ほんと、親切で有り難かったですhappy01

投稿: まゆクー | 2009/09/06 23:12

まゆ様
耳がお悪いの全然知りませんでした、私たちが変なことばかりお耳に入れるからではないでしょうか?お大事になさってくださいね、私は耳を悪くしたことないので見当もつきませんがさぞお辛いことでしょう早くよくなられます様に

投稿: furufuru | 2009/09/07 15:02

>furufuru様
ご心配をお掛けしました。

耳は持病なのですが、痛みもすぐに治まる程度のものですのでご心配なく。

ありがとうございました。[ぺこり]

投稿: まゆクー | 2009/09/07 23:17

大丈夫ですか?

日傘のことをよく覚えていましたね。また保管をしていた病院もすごい!!

投稿: アーニャ | 2009/09/12 00:32

>アーニャ様
大丈夫です。ありがとうございます。

持っていった傘を傘たてに置こうとしたとき、置いたら忘れそうだなって思って、あ~って思い出しました。去年ここに置いたこと。

投稿: まゆクー | 2009/09/13 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/46126677

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに・・・:

« ZOFFのギフトカード | トップページ | 鎌倉coretto »