« 大船『海福』 & 『Style Cafe』 | トップページ | 季節の和菓子 »

2009/09/14

大船 わび茶

P1040600 大船『わび茶』で飲み会beer。6月にできた新しいお店よと、大船通のお友達が教えてくれました。。

P1040601 気さくな店員さんで居心地がいいお店でした。

メニューも多国籍な感じで、どれもおいしかったです~lovely

 

 

お料理の写真、ちょっと暗めですが、一応一通り撮りました。

クリームチーズの味噌漬け、つきだし2種、山いものわさび漬け、すずきのカルパッチョ(梅とゆずこしょう)、スパイシーポテトフライ、納豆とアボガドの生春巻き、フライド・ジャークチキン、豚しゃぶサラダ、シラスのクリスピーピッツァ、バジルとトマトのクリスピーピッツァ、ブラジルコロッケ、シーザーサラダ、シシカバブー、エビマヨ、手打ちそば

P1040604

P1040602

P1040603 P1040605 P1040606 P1040608 P1040607 P1040609 P1040610 P1040611 P1040612 P1040613 P1040614 P1040615 P1040616

すごいラインナップでしょ!メニューが豊富でまだまだ食べきれないくらいです。

私は特にブラジルコロッケがもっちりしてて1押しgood。こだわりの手打ちそばもコシがあって最高でしたheart04

さらにデザートも充実。私は白玉を頼みましたが、他のメンバーの頼んだものも撮りましたよ~。アイスやクリームものってて豪華。満足~。

P1040619 P1040618 P1040617 ブログに協力的なメンバーで多分すべて撮りましたcameraお酒はとり忘れちゃった~。カクテルはお花がさしてあってステキでした。

6人でこれだけ食べて飲んで(お酒も3杯くらい)4000円くらいってすごくないですか?おまけに5時間も喋りまくって・・・楽しかった~。お店の方ありがとうございました。

|

« 大船『海福』 & 『Style Cafe』 | トップページ | 季節の和菓子 »

コメント

おぉ♪さっそくのブログアップ!
今更ながら、こんなに食べたっけ~?

現在、私のイチオシのお店です♪気に入っていただけてよかった~[ワーイ]
開店早々に覗きに行ってから、すっかりファンになってしまいました。
多国籍料理もドリンクも種類豊富で、まだ制覇しきれていません。
スタッフの家庭的な雰囲気もいいよね~♪
リピーター率が高いというのも納得。
・・・混みすぎてふらっと行けないようになったら嬉しいような悲しいような・・ですね。

投稿: beachbum | 2009/09/16 23:38

>beachbum様
ほんと教えてくれてありがとう~。私もまた行きたいheart04

それにしても、アップしてみると、今更ながらこんなに食べたかな~ってsweat01しかも
あの値段、クーポンがあったとはいえ、有り難いよね~happy01

投稿: まゆクー | 2009/09/17 01:20

ほぼ開店から閉店までお邪魔してしまいました。
世界の味が堪能できて良かったわ。次回は違う国のお料理を食べてみたいです。
 あのおばちゃま、サイコーで~す!

投稿: MY | 2009/09/18 22:38

>MY様
ほんとに長居しちゃいましたね。お店にとってはうれしくないお客でしょうが・・・また行きたいですね~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2009/09/19 01:00

まゆ様
あんなに召し上がったんですかぁ・・・私と一緒のときは少食なのに・・・相手によるんですネェ、判る、判る、それなのにあの体型は??

投稿: furufuru | 2009/09/20 20:12

>furufuru様
ランチはそれはそれで結構お腹いっぱいになりますよね。飲み会はみんなで分けてるので、種類は多いですがそれぞれちょこっとずつしか食べていないのと、時間が長いので(この日も5時間)いろいろ食べられるんでしょうね。bleah

投稿: まゆクー | 2009/09/20 23:59

5時間でこんだけ食べて呑んで4000円(v^ー゜)ヤッタネ!!
驚異のお値段ですね。
 
5時間というのが、特に素晴らしいですよね。
2時間とかで追い出されたらがっかりだもんね。

投稿: パーク | 2009/09/23 19:56

>パーク様
そうでしょそうでしょ!しゃべってるとあっという間に時間が過ぎるし。

なんせ5時間だもんね。一緒に行ったお友達の一人が常連さんなのがよかったのかも~good

投稿: まゆクー | 2009/09/24 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/46230915

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 わび茶:

« 大船『海福』 & 『Style Cafe』 | トップページ | 季節の和菓子 »