« 風邪・・・ | トップページ | 藤沢 和伊まる »

2009/07/08

福山雅治 20th ANNIVERSARY ツアー

福山雅治 

『20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009 道標』

に行ってきました。

風邪でさんざん皆様にご心配をお掛けしてるのに、え~って言われそうですが・・・sweat01

月、火、水の夕方まで休養をとり、横浜アリーナへ。行く前はちょっとまだ熱っぽいかな~と思っていたのですが、コンサートが終わってみると、なんか元気出てきた~。汗かいたのもよかったのか、興奮しているせいか、ともかく、風邪を吹っ切れた感じで帰宅しました~notes

ましゃ(福山雅治)はやっぱりよかったよ。なにせ文句なしにかっこいいし、声がいいし、歌もいいし、トークも最高!heart04今回は発売したばかりのアルバム『残響』が中心で、その中にはふるさとへの思いを歌ったものもあり、グッときました。

過去のヒットナンバーもたくさん歌ってくれて、特にファンリクエストNO1の『MILK TEA』が聞けて幸せだった~heart01

『化身』は例のタオルをクルクル振り回し、ノリのいい曲も多くて踊りました~

ましゃ熱で風邪もどっかにいったみたいだし、また明日からがんばりますhappy01

応援グッズ↓

P1040536

|

« 風邪・・・ | トップページ | 藤沢 和伊まる »

コメント

すご~い!よくチケットとれましたね♪
確かJ-WAVEのときも体調復帰して・・・。
間に合ってよかったですね。ライブDVDでないかなぁ(*^_^*)

投稿: MY | 2009/07/13 07:35

>MY様
今回は規模が大きいので(横浜も4日くらい)、チケットは結構あまっていたみたい。オークションとかでも定価でやりとりされてました。

DVDでるとうれしいですねhappy01

投稿: まゆクー | 2009/07/13 14:30

そうだったんですね、行けばよかったorz
武道館も結構倍率高かったので諦めていました。通しで行った人は少なかったのかな?
 カメラは回ってなければDVDないですね。でもほかの日かもです(*^_^*)

投稿: MY | 2009/07/13 23:46

>MY様
お好きだったのね~、お誘いすればよかった~。

平井堅は知っていたけど、守備範囲広いですね~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2009/07/14 00:04

都合により。平井堅は卒業しました♪

投稿: MY | 2009/07/14 08:09

おわっ!!生福山ですかぁ~
やっぱかっこいいんでしょうねぇ。。
目の保養ですね。
お肌も綺麗だそうですよ~暇さえあれば保湿してるって~見習わねば。。
 
化身も好きです~heart04

投稿: パーク | 2009/07/14 22:24

>MY様
そうでしたか~?失礼しました[アセ]

投稿: まゆクー | 2009/07/14 23:50

>パーク様
やっぱかっこいいよ~heart01heart04lovely

たまには目の保養しなきゃね、パークさんもぜひ~

投稿: まゆクー | 2009/07/14 23:52

いいな~福山!
チケット入手超困難なんだと思ってトライすらしませんでした。

コンサートチケットって、よほどキアイいれないと取れないものね~

投稿: beachbum | 2009/07/15 22:31

>beachbum様
beachbumさんもそうでしたか?掲示板とかオークションとかお教えすればよかったですね~

今回のは意外とあったみたいです。

投稿: まゆクー | 2009/07/16 01:17

風邪なんか吹っ飛んじゃったんでしょうネェ
よくお時間があると脱帽、風邪が吹っ飛んだところで元気にお励みください。

投稿: furufuru | 2009/07/18 18:52

>furufuru様
ありがとうございます。元気をもらったので、また頑張らなきゃ!

投稿: まゆクー | 2009/07/18 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/45618816

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 20th ANNIVERSARY ツアー:

« 風邪・・・ | トップページ | 藤沢 和伊まる »