« やと池 | トップページ | 突然ブルーレイ »

2009/06/19

短期のバイトが・・・

4月中旬から始めたバイト。5月末で終わる予定でしたが、延長することになりました。今までのように週4日とかでなく、もう少し少ないペースで働けそうなので、少し忙しさも改善されそうです。

16人で始まったのですが、来週からは6人になり、寂しいです。20代の方から60代の方まで老若男女で仕事をするなど久しぶりの体験で、休憩時間の話などとても興味深かったです。20代の方は考えてみれば自分の娘くらいの世代。なんだか不思議な感覚でした。忙しかったけど、みんなによくしてもらって、楽しい1ヶ月半だったな~note

最初は頑張ってお弁当を作っていたのですが、途中からは息切れ・・・。おにぎりを持っていったり、職場でお弁当を注文したりしました。350円くらいで、日替わり。ある日の日替わりはこんな感じでした。(なかなかお得)

Ts2d0328_3   数少ない手作りお弁当も(もうないと思うので)まとめてアップしま~す(なんかワンパターンですが・・・)。

Ts2d0323 Ts2d0324 Ts2d0325 Ts2d0326 Ts2d0327

来月からもお仕事がんばろ~run

|

« やと池 | トップページ | 突然ブルーレイ »

コメント

手作り弁当っていいですネェ、私は大好きで家にいても時々作って”一人ランチタイム”してます。未知の方たちとのふれあい・・キットなにかが貴女様の中に残っていいことがありますよ,きっと。お仕事頑張ってください。

投稿: furufuru | 2009/06/23 08:13

どのくらい延長するの??
就カツしなくていいのはラッキーでしたね♪

私のバイト先は新規募集の予定ですが、、、、
うまく条件に合う人が来てくれたら私もラクになるのですが。。。。

投稿: beachbum | 2009/06/23 08:35

>furufuru様
ありがとうございます。頑張りますhappy01

投稿: まゆクー | 2009/06/24 00:00

>beachbum様
まだはっきりしないのですが、7月中は確実。長くても10月中旬までです。

beachbumさんのところは景気がいいですね~。いい人が来るとよいね[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2009/06/24 00:02

こんにちは。
ちょうどお弁当の記事を書いたばかりでしたので、まゆクーさんの記事を見てビックリ!手作りお弁当は、今、はやりですものねぇ。
まゆクーさんのお弁当、おいしそうですね。私は2~3品のおかずしか詰めないので、まだまだ勉強が必要。冷めてもおいしいおかず、夏でも傷まないおかずについて、研究しようと思います。

投稿: ぴろろ | 2009/06/24 11:30

お疲れ様です(*^_^*)少しゆっくりなさってくださいね、そしてまたグルメ便り楽しみにしています。細いから、ばてないでくださいね(^。^)
 何年もお弁当を作っていないMYでした。

投稿: MY | 2009/06/24 19:44

>ぴろろ様
いつもありがとうございます。
私も3品くらいが限度で、しかも夜の残り物・・・。トマトなんかでごまかします。あと、お弁当箱が小さいので楽だったかも・・・sweat01

ぴろろ様は、色々なことに取り組んでいらっしゃいますね。また研究成果見せてくださいね。happy01

投稿: まゆクー | 2009/06/25 00:46

>MY様
子供が大きくなると作らなくなりますよね。

まして自分のは・・・

私も最近は作る元気がなく、おにぎりを持っていったりしています。

投稿: まゆクー | 2009/06/25 00:47

お~弁当女子ですね。
 
綺麗に作るね~scissors
 
うちの子供達は私の作る弁当大嫌いsweat02
私は母の作る弁当大好きなのに。。
 
何が違うのか。。

投稿: パーク | 2009/07/02 22:29

>パーク様
え~、パーク様は息子さんのお友達におやつやご飯作ってあげてるし、かなりお料理上手と見ましたが・・・wink

私もお弁当好きだったな~。今の子はおいしいもの食べ過ぎてるのかもね。

投稿: まゆクー | 2009/07/02 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/45416210

この記事へのトラックバック一覧です: 短期のバイトが・・・:

« やと池 | トップページ | 突然ブルーレイ »