« 初めてのバスツアー | トップページ | 関内 和風創作料理 月 »

2009/06/04

福山雅治 大感謝祭 in 武道館

Ts2d0334 福山☆イキナリの大感謝祭
 
 
 
 
 
 

~エッ!してなかったの?初めてだったの?~
愛♡福山博in武道館!!
っていうライブに行ってきました。何が初めてかというと、福山は武道館でのライブが初めてだそうです。私は福山のライブ自体が初めてで、まして感謝祭というのも初めてでしたが、歌も、トークも、秘蔵VTRも・・・愛があふれてて、サイコーでした!!
P1040378_2 しかもしかも、私の席がアリーナ8列というすごいいい席!今までいったコンサートの中でも、一番いい席じゃないかと思うこの席!
目、目の前に福山が~。しかもあの声で、あの甘いマスクで、あの口調で、あの演奏ですよ~。当分頭から離れそうにありません。(何てったって数日前から、ドキドキしてましたから)
全周囲の会場だったので、アリーナの中央にステージがあって、色んな方向を向いて歌ってくれて、指差す方向から黄色い歓声キャ~!花道を歩いてくるとキャー!って私も思いっきり手を振りました。盛り上がって一体感があって、最高に楽しかった~heart04lovely
P1040377
 
お土産にもらった非売品で~す。

|

« 初めてのバスツアー | トップページ | 関内 和風創作料理 月 »

コメント

嬉しさが伝わってきます、よかったですね、明日の活力になること間違いなしです。
ライブでいい席になるとすごくうれしいものですね。解かる、解かる。私も市村正親を始めてみたとき劇の構成上客席に降りてきて、私のすぐ側で立ち止まって舞台とやり取りしました、もうドキドキしちゃってちょっと障っちゃいました。幼いでしょ。福山とはちょっと違いますが・・・

投稿: furufuru | 2009/06/08 07:44

確か3900とかのサンキュー価格ではなかったですか?とく取れましたね。缶コーヒーのTVCM、かっこよかったけど、あれから20年近く、変わってないですね。TV放送ないかしら??見たかったわ~[えーん]

投稿: MY | 2009/06/08 09:16

今最高に旬な中年、福山様のコンサートなんてうらやましい~~♪
しかもすごくいい席で!!!

彼のトークは面白いですよね~

でも。。。実は黄色い声援というものが出せない私は、そういう場では浮いてしまってまわりをしらけさせてしまうのです。
(本人の内部は盛り上がってるんだけど)
素直に盛り上がれるまゆクーさんがカワイイ~

投稿: beachbum | 2009/06/08 17:52

>furufuru様
furufuru様も舞台とかご覧になるんですね~。

市村正親も近くでみたらステキだったでしょうね。

投稿: まゆクー | 2009/06/09 00:39

>MY様
よくご存知で~。3939円で~す。scissors私の場合、先行予約で取ったので、システム利用料とか入って5000円くらいにはなりましたが。

見せたかったわ~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2009/06/09 00:41

>beachbum様
そっか~、beachbumさんは、心で盛り上がるのね!私も年々、恥ずかしさを捨てるまでにはちょっとだけ時間が必要ですが、すぐそこに来たらもう周りにかまっちゃいられないっていうか、周りもすごかったですから~lovely

投稿: まゆクー | 2009/06/09 00:45

うわぁぁぁぁ8列目lovely
すっごーーーーいheart01あり得ないですね。一体どういう買い方をしたら、そんな席買えるんですか?

私なんかいっつも2階席の隅のほうとかですよsweat02
うらやましいうらやましいshine
 
かっこよかったでしょうね。。
オーラがあったでしょうね。
泣きそうになりますよね。。
 
いいなぁ、、

投稿: パーク | 2009/06/10 20:33

>パーク様
ローソンの有料会員の先行抽選だったんですが、初めて買ったので、もしかして、ビギナーズラックみたいなものかも・・・

もう・・・ほんと・・・涙ものでした・・crying

すっかり大ファンになっちゃいました。7月のコンサートも行きま~す。heart01

投稿: まゆクー | 2009/06/11 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/45271279

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 大感謝祭 in 武道館:

« 初めてのバスツアー | トップページ | 関内 和風創作料理 月 »