« 定額給付金 | トップページ | 母の日 »

2009/05/04

ばらのプレート

久しぶりのトールペイント。グリーン系のばらのプレートを描きました。ペイントクラフト62号の

『シンプルローズのウエルカムボード』
・・・押見 素子デザイン

初級、中級、上級と3種類のアレンジがあり、中級をアレンジして描きました。

ImageP1040314 P1040315

前回の春のプレートから1年以上も経っていて、やはり中々納得の出来とはいかなかったものの、好きなものが描けてリフレッシュできました。

グリーン系のベースに四隅から違うグリーンをのせたニュアンスが好きです。。バラはベースのグリーンを生かして、シャドウとハイライトをウォッシュで重ねていきました。花びらにもう少しハイライトが広く入ると見本に近くなるのですが、まだまだサイドローリングも未熟despair。もう一度描いたらもう少しうまくかけるかな・・・連休の1日だとこんなものかな。

出来上がってみれば、うれしい~heart04

|

« 定額給付金 | トップページ | 母の日 »

コメント

お忙しいと伺っていたのに・・・素敵な出来栄えと拝見、絵の苦手な私はただただ敬服するばかりです。さぞや飾り栄えしていることでしょう、つい2,3日前にaiaiさんと何でもこなされるのには驚きですねぇと其の才能の豊かさを褒めていましたのよ、くしゃみしませんでしたか?

投稿: furufuru | 2009/05/11 19:31

>furufuru様
そういえば~クシュンbleahなんてね

技術的には本当はまだまだなんですが、世界に一つの作品ですから、自己満足しています。

投稿: まゆクー | 2009/05/12 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/44974718

この記事へのトラックバック一覧です: ばらのプレート:

« 定額給付金 | トップページ | 母の日 »