« 品川 駅中 インド料理『シターラダイナー』 | トップページ | 幸せな頂き物 »

2009/04/22

劇団四季『キャッツ』

劇団四季のミュージカル『キャッツ』に行ってきました。

もうすぐ千秋楽と聞き、追加公演発売の初日にチケットを購入。30分で完売してました。よかった~

で今日、すばらしい歌と踊りに別世界を楽しんできました。シアター自体がそんなに広くないので、舞台と一体化しているし、出演者がすぐそばまで来てくれるし、ひと時現実から離れた感覚で、魅了されました。イケメン猫はかっこよかったし、noteメモリ~の熱唱も聞き入ったし、マジシャンの猫のダンスも圧巻でした。バレエダンサーなんだろうな~。

P1040271 P1040273 おみやげにクリアファイルを買って帰りました。

写真に一緒に写した、動物クッキーは、お友達から頂いたもの(赤坂サカスみやげ)。かわいいだけじゃなくおいしかったですよheart01P1040276

もう終わりなんだ~と思っていたら、千秋楽が決まってからの反響がすごくて、まだ関東地方で開催ということで、横浜MMにキャッツシアターができるそうです。ちょっと慌てて行ったけど、まだ見られるのね~sweat01

|

« 品川 駅中 インド料理『シターラダイナー』 | トップページ | 幸せな頂き物 »

コメント

人一倍ご多忙の中素敵な時間がとれてよかったですねぇ、多方面に目を向けられるまゆさま、尊敬しています、さぞや楽しかったことでしょう、我が身の過ごし方を反省。

投稿: furufuru | 2009/04/27 08:32

以前に友人が行かれなくなったチケットを当日の朝いただいてひとりで行きましたよ!!
席がちょうど猫達が出てくる通路の脇だったので、役者を間近で観れました♪

いや~あのメイク、あの衣装であの動き!
すごいよね~

四季は「マンマ・ミーア」もすごく楽しかったです。
MMにシアターができたらまた行きたいな♪

投稿: beachbum | 2009/04/27 20:35

>furufuru様
私は何を隠そう四季は初めてだったんですが、感動しました。happy01

投稿: まゆクー | 2009/04/28 00:18

>beachbum様
チケットもらえたなんて超らっきーheartですね。しかもいいお席!

マンマミーアも見ごたえありそうですね。ABBAの音楽ですよね。note

投稿: まゆクー | 2009/04/28 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/44806595

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『キャッツ』:

« 品川 駅中 インド料理『シターラダイナー』 | トップページ | 幸せな頂き物 »