« アレンジしました | トップページ | 大船 『陣や』 »

2009/03/31

大船 『STYLE CAFE』再び

P1040168 飲み会の後に、先日行った

『STYLE CAFE(スタイルカフェ)』

に行きました。

12時までコーヒーが飲めるのがうれしいですよね。

店内2Fはこんな感じです。↓

P1040169 女性同士でも入りやすく、ゆっくりできます。オープンしてあまりたっていないので、結構穴場かも。

今日はデザートもたのみました。

選べるデザートセット(4種類から2種類選べて480円heart01

P1040170

私はプリンガトーショコラにしたら、フルーツ盛り合わせ付いていて、豪華~!甘くておいしかったですよ。

 

 

 

飲み物は有機コーヒー(380円)にしましたが、お友達はカフェモカバニラカフェにしていて、とてもかわいかったので写しました。 こんな深夜に、デザートといい、コーヒーといい、心意気がうれしい~shineP1040171

P1040172 

 

 

 

さらに、時計を見たら・・・12時○○分!わ~12時過ぎてる~、なのに店長さんゆっくりさせてくれて、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。

「すみませ~んsweat01」って会計に行ったら、「まだ仕事してましたから全然大丈夫ですよ」なんてまたまたお優しい~lovelyますます応援したくなっちゃいました。

みなさん、飲み会の後はぜひ行ってみてくださいね。(ただし12時までには出なきゃ~、って自分で反省coldsweats01

|

« アレンジしました | トップページ | 大船 『陣や』 »

コメント

ほんと~雰囲気もよくて美味しいお店ですよね!
コースメニューやパーティーメニューも作成中らしいです!

店長さんはじめ、スタッフも感じいいし、大船にはめずらしい、応援したいお店ですよね[ワーイ]

投稿: beachbum | 2009/04/02 15:52

>beachbum様
ほんと、私たち、ミニ応援団だね~bleah

投稿: まゆクー | 2009/04/02 22:21

又いらしたんですか?
でも美味しそう、昼間でも大丈夫ですかネェ。
私は夜遊びしませんから・・・

投稿: fdurufuru | 2009/04/03 19:15

>fdurufuru様
昼もランチおいしいらしいですよ。いらしてみてくださいね。

投稿: まゆクー | 2009/04/04 01:02

呑みの後のコーヒーってなかなか無いですよね。
私はよくモスバーガーで抹茶パフェを食べます。
なんか甘いもの欲しいんですよね~

投稿: パーク | 2009/04/08 00:13

>パーク様
そうそう、こちらもミスドくらいしかなかったので、ありがたいです。[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2009/04/09 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/44537665

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『STYLE CAFE』再び:

« アレンジしました | トップページ | 大船 『陣や』 »