« 大船 夜カフェ 『STYLE CAFE』 | トップページ | あいのり 最終回 »

2009/03/20

写真から肖像画

ブログ講座の生徒さんのブログのご紹介ですhappy01

色鉛筆画の肖像画描かれる方で、ブログを通して、ご希望があれば承りたいということで、ブログ講座に参加され開設されました。

写真をもとに家族やペットdogの肖像画を描くこともできるし、ペットとの合成の肖像画や、イメージ画みたいなものもできるそうです。記念日などのプレゼントpresentにもよさそう

1_2_3 

とてもやさしい色使いのパステル風の絵なので、よかったら訪問してみてあげてくださいね。こういうのが欲しいと思っていらっしゃる方がいたら、このサイトをご紹介していただけるとうれしいですheart04

詳しくはこちらまで↓

アトリエ 廣

http://atelier-flower-hiro.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 大船 夜カフェ 『STYLE CAFE』 | トップページ | あいのり 最終回 »

コメント

絵心のある人って尊敬してしまいます、画だけはいろいろ挑戦しましたがおもうように行きませんでした、(先を急いだせいかも)それでデジカメに挑戦、それも四苦八苦(機械頼りでも駄目か)
なにをやっても駄目人間です。

投稿: furufuru | 2009/03/22 10:28

>furufuru様
何をおっしゃいますか~、ご謙遜[イヤイヤ]

あんなすばらしい書が書けて、写真もお上手に楽しんでいらっしゃるし、尊敬heart04です。

投稿: まゆクー | 2009/03/22 18:49

まゆクーさん、こんにちは。
絵の上手な方が羨ましいぴろろです。
披露宴のウェルカムボードは、私たちの肖像画にメッセージを添えたものでした。挙式時の衣裳を試着した時に撮った写真を送って、描いていただきました。写真だけでも、その人物の特徴をうまく捉えてくれるので、極似の作品の仕上がりでした。
こういう特技をお持ちの方はすごいなぁと思います。自分の腕で、人を喜ばすことができるのですから。いいお仕事をされていますよね。

投稿: ぴろろ | 2009/03/24 12:06

>ぴろろ様
ウエルカムボードに肖像画・・・いいアイデアですねflair

ブログに載せていらっしゃったら、見たいな~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2009/03/25 00:15

ステキですね~v
やさしいタッチ(っていうのかな(汗))
が作者を表しているようですね。
写真をもとに・・というのが意外なかんじが
します。
色鉛筆画というのも初めて知りました!

投稿: オーロラ | 2009/03/25 14:31

>オーロラ様
そうなんですよね、描く方のお人柄かしら?

応援してあげたくなっちゃいますね。happy01

投稿: まゆクー | 2009/03/25 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/44417338

この記事へのトラックバック一覧です: 写真から肖像画:

« 大船 夜カフェ 『STYLE CAFE』 | トップページ | あいのり 最終回 »