« 吾妻山 菜の花 | トップページ | あなたのパソコンが乗っ取られる・・・ボットウイルス »

2009/02/18

茅ヶ崎 『快飛』 『PACIFIC Deli』

菜の花を見た帰りに、茅ヶ崎でランチしました。駅ビルのラスカの中にある快飛』(かっとび)という地魚料理のお店。しらすが有名みたいです。

私は季節限定のランチ(1575円)を注文。

  • お刺身盛り合わせ
  • 茶碗蒸し
  • 揚げ出し豆腐(豆腐、ぶりのてんぷら、まいたけのてんぷら)
  • しらすの釜揚げ(写真に写っていませんが・・・)
  • ご飯、お味噌汁、香の物
  • そば
  • デザート(和風のムースでした)

P1030957地元の北村水産の直営というだけあって、お魚がとてもおいしかったです。茶碗蒸しやデザートまでついているし、大満足heart04 

 

 

 

 

その後、『PACIFIC Deli』でケーキとコーヒータイム。炭のロールケーキとコーヒー、デトックス効果があるというケーキ、もちろんおいしかったです。店員さんも感じよかったhappy01

P1030958 P1030959

|

« 吾妻山 菜の花 | トップページ | あなたのパソコンが乗っ取られる・・・ボットウイルス »

コメント

快飛いらしたんですかぁ、ラスカにあるのは知りませんでした、海岸沿いに開店したときすっ飛んで(?)いきましたよ。隣に土産店もあって便利だなぁと思いました、土地の有名人の店とかで茅ヶ崎在住の知人からいろいろ聞かされました。
美味しくてよかったですね。

投稿: furufuru | 2009/02/22 08:01

>furufuru様
ご存知でしたか?

へ~地元じゃ有名なんですねhappy01

投稿: まゆクー | 2009/02/22 14:25

ランチ。さすが茅ヶ崎、ボリュームもお味もばっちりだったんですね。
このロールケーキ美味しそうheart04
クリームたっぷりで、それでデトックスって。。素晴らしいfuji
 
堂島ロールみたいにブレイクしそうですね。

投稿: パーク | 2009/02/22 16:42

>パーク様
炭もロールケーキも今ブレイク中のキーワードですもんね。

でも中で食べられるだけみたいでした。ローカルヒットかもねwink

投稿: まゆクー | 2009/02/22 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/44135137

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎 『快飛』 『PACIFIC Deli』:

« 吾妻山 菜の花 | トップページ | あなたのパソコンが乗っ取られる・・・ボットウイルス »