« 淡水パールでつなぐオニキスのネックレス | トップページ | OVALE 鎌倉本店 »

2008/09/14

アメフト秋の陣

  アメフトの秋季大会が始まって・・・終わった・・・weep

今大会も息子の追っかけをしたかったのですが、残念sweat02

3年生が引退し、このチームでの初めての公式戦、というか、初めての試合。練習試合がどれも豪雨で流れてしまい、最初が公式戦っていうのも、ね。普通の雨なら試合もやるのに、今年の異常気象の影響です。

相手チームは3年生がいるチーム、うちの3年は春大会で引退してしまったので、2年1年チーム。と言っても、負けは負け、悔しさは隠せない様子。

「去年は自分の力の無さに悔しかったけど、今年は自分の力を出し切れなかったことが悔しい」というのは、本人談。(こんなに書いちゃってばれたら怒るかな・・・)

次の大会は新人戦。また応援に行くぞ~って母も不完全燃焼sadでした。(母が燃えても仕方ないのですが・・・)

Kenta5_3 Kenta6_2  

 

 

 

書き忘れたので、追記します。(9/15)

試合中見ていると、1プレイごとにレフリーがボールを交換してくれています。1プレイの終わりに転がったボールを、レフリーから受け取っては、手に提げたタオルで拭いて次のプレイ前にレフリーに渡してくれている生徒がいました。同じユニフォーム・・・後輩かなと思って背番号を見ると・・・引退した3年の先輩でした。ただただ・・・・感謝!crying。色々な力に支えられてることを改めて感じました。

|

« 淡水パールでつなぐオニキスのネックレス | トップページ | OVALE 鎌倉本店 »

コメント

フレーフレーママさん!
スポーツの秋ですね、私はホントにスポーツ音痴でアメフトとラグビーの違いについて???でいます、しかし関東学院が復帰したようでホットしています。

投稿: furufuru | 2008/09/15 07:42

>furufuru様
私も正直ルールはよくわかっていません・・・[アセ]ゴールの線を越えたらトライっていうくらいです。それでもみんなの一生懸命がんばる姿を見るのがすきなんだと思います。

投稿: まゆクー | 2008/09/15 21:10

応援楽しいですよね~私も息子のバスケの応援にはまってました。でも、高校生になってから『来ないでッ』って言われて。。。くそ~
でも、行きたい。
今度こっそり行ってやる!!

でも、アメフトやるってまゆクーさんは華奢なのに息子くんはたくましいの?

投稿: パーク | 2008/09/20 16:09

>パーク様
バスケなんだ~?娘はバスケやってました。(高校のときはマネージャーだけど)

うちも来ないでほしいのだろうけど、主人は絶対行くので、あきらめて言えないようです。

息子も細いです。60kgなので、体重ほしくて筋トレしたり、プロテイン飲んだりしていますが・・・

投稿: まゆクー | 2008/09/20 20:58

ただただ感謝だし、
感激だし、感動ですね。
なんかジーンときちゃいました。

投稿: milky | 2008/10/03 12:31

>milky様
ご子息活躍してましたよ。

来年の引退試合には、嫌がられてもご一緒しましょ!

投稿: まゆクー | 2008/10/04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/42478123

この記事へのトラックバック一覧です: アメフト秋の陣:

« 淡水パールでつなぐオニキスのネックレス | トップページ | OVALE 鎌倉本店 »