« 年金特別便 | トップページ | 年金特別便 続き »

2008/09/30

庄 北の鎌倉 増田屋

久しぶりに『庄 北の鎌倉 増田屋』に行きました。ご主人の転勤に伴って、一緒にしばらくの間、お引越ししてしまうお友達と、名残を惜しんでのランチです。

子供さんたちも大きくなったので、奥様はご主人に付いていくというラブラブ(死語ですか?)なご夫婦なので、きっと新婚のようにあつあつな生活になるのでは・・・heart04(我が家じゃありえません・・coldsweats01

で、今日食べたものは、松花堂弁当(1300円)です。盛りだくさんで、どれもおいしく、大正解でした~ok

揚げ物、おさしみ、卵焼き、魚の甘辛煮、茶碗蒸し、おから、ゴマ豆腐、ごはんと香の物、そば、デザートのプリンnote

写真は↓(クリックすると大きくなります)

P1030541 P1030542 P1030543

P1030544 早く帰ってきてね~crying

|

« 年金特別便 | トップページ | 年金特別便 続き »

コメント

混んでました??
以前はランチタイムは(夜もだけど)いつも満席で、客層がおばちゃんとじぃさんばかりで入れ替わらなかったのですが・・・

夜の部もなかなかいいですよ!
日本酒好きな方には特におすすめ。
ただ・・・・予約していかないと席だけでなく、料理もなかなか出てこないので、最近はとんとご無沙汰ですが。

投稿: beachbum | 2008/10/01 10:27

>beachbum様
まあまあ混んでましたよ。11:30頃行ったので、おくの座敷に座れましたが、そのときでも2~3組来てたし、その後も入っていたようです。

私たちもゆっく~りしてました。お茶もたっぷりあるし、落ち着きますよね。happy01

投稿: まゆクー | 2008/10/01 23:51

写真をクリックすると大きくなるんですよね。
ビックリしました。
大きくした写真で
おいしそうなお料理をじっくり見ることができましたぁ。

投稿: milky | 2008/10/03 12:07

またまたゴチソウサマ!
お友達っていいものですねぇ、お別れ会をしてあげられるようなお付合いを日ごろから続けていくことが大事なんですネェ、早くお帰りになるといいですね、それにしても¥1800の松花堂とは・・・
さすが食べ歩きの達人。

投稿: furufuru | 2008/10/03 12:59

>milky様
そうなんですよ。ココログの写真はだいたい(標準の載せかただと)、クリックすると(元のサイズに)大きくなりますよ。

投稿: まゆクー | 2008/10/04 23:25

>furufuru様
近場でリーズナブルなお店はリピーターです。bleah

投稿: まゆクー | 2008/10/04 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/42646758

この記事へのトラックバック一覧です: 庄 北の鎌倉 増田屋:

« 年金特別便 | トップページ | 年金特別便 続き »