« 遅ればせながらskype | トップページ | 岡山のおみやげ~ »

2007/08/06

ピラティス同好会始動!

ピラティス同好会なるものを立ち上げました。

以前のピラティス仲間で、以前の先生のDVDをみながら、レッスン。つまり指導者はいない、全くの同好会。

初めてなのでうまくDVDが投影できるか機器が心配。持参したPCとプロジェクターを接続し、スクリーンを下ろして映写。音声はスピーカをつないだものの、広い室内では音が小さく、画面もややぼやけていたので、みなで想像しながらレッスン。でも久しぶりにあちこちのびて気持ちよかった~。またできるといいな♪

体を動かしたあとはランチ。生ハムの冷製パスタと桃のパフェTs2d0043 、おいしかった~♪

|

« 遅ればせながらskype | トップページ | 岡山のおみやげ~ »

コメント

へ~♪
気の合う仲間との同好会は楽しそうですね!
場所はどういうところでやるんですか?

最近、公共のフロアは場所取りが大変みたいです。

投稿: beachbum | 2007/08/07 23:18

> beachbum様
大船学習センターでやりましたよ~うふ

確かに場所取り難しくて、たまたま夏休みで空いているところを取りました。
その部屋も軽体操しかだめなので、制約がおおいですね。

投稿: まゆクー | 2007/08/08 10:54

久々に皆にあえてうれしかったわ!!

立ち上げてくれ有難う。感謝です~。

次に日、体のあちこちが悲鳴上げてました。

投稿: アーニャ | 2007/08/09 00:02

>アーニャ様
そうそう、その悲鳴が大切ですよね~

私もいい汗かきました。またやろうね~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2007/08/11 00:26

いい汗かくのって、いいですよね~。
曜日とかは決まっているのですか?

桃のパフェが、すごくおいしそう。
どこで食べたの?

投稿: milky | 2007/08/11 21:25

曜日は決まってません。部屋が空いているときに、みんなの都合がつけば・・・って感じです。

桃のパフェは、デニーズです[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2007/08/12 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/16031905

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス同好会始動!:

« 遅ればせながらskype | トップページ | 岡山のおみやげ~ »