« フジコ・ヘミング ソロ・リサイタル | トップページ | お宮の松とハーブ園 »

2007/05/26

熱海旅行

親戚3家族で熱海に1泊旅行。

我が家のわがままで、クッキーが泊まれる旅館を探してもらったら、ありました。古屋旅館。今は老舗の旅館(ここは200年)でも、犬と泊まれるところがあることにビックリ!

Photo_10 お部屋は15畳以上の広さのある、源泉100%かけ流しの専用露天風呂が付いたお部屋。お庭を見ながら貸切で露天風呂なんて最高です♪

ゆったりとお風呂につかり、食べきれないほどのごちそうを頂き、賑やかに贅沢な旅行をさせてもらいました。(^^)v

Photo_12 Photo_13 ←これは、朝ご飯

クッキーはといえば、お部屋ですっかりリラックス。お風呂とごちそうは無理だけど、家族と一緒で幸せ、だったかな?

|

« フジコ・ヘミング ソロ・リサイタル | トップページ | お宮の松とハーブ園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/15254538

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海旅行:

« フジコ・ヘミング ソロ・リサイタル | トップページ | お宮の松とハーブ園 »