« 大船 はーべすと & さろん?♪ | トップページ | 時間預託制度 »

2007/04/12

どこのカフェごはん?

お友だちのお宅で、お昼をごちそうになりました(^^♪

手作りのおしゃれなメニューに感激~!だったので、写真を撮らせてもらいました。

  • チキンカレー
  • サンドイッチ2種(チキン、ハムポテトサラダ)
  • きのこのマリネ
  • ラタトゥーユ
  • いちごの桂花陳酒(きんもくせい酒)ゼリー

070412_135201_1 070412_135203 070412_135202   

 

 

 

 

 

カフェのメニューみたいでしょ!我家には登場したことのないおしゃれなお料理で、味もそれぞれにバラエティに富んでておいしくて、また感激しました\(^o^)/

デザートまでつけてくれてるんだもの、またまた感激!!!

ペロリと頂いてしまいました。心づくしのおもてなしに感動しつつ、ご馳走様でした。<(_ _)>

今日も、し・あ・わ・せ・♪

|

« 大船 はーべすと & さろん?♪ | トップページ | 時間預託制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/14671487

この記事へのトラックバック一覧です: どこのカフェごはん?:

« 大船 はーべすと & さろん?♪ | トップページ | 時間預託制度 »