« ウェブビデオスタジオ | トップページ | 「フライパンから毒?」事件 »

2006/12/13

横浜 クルーズクルーズ

子供のクラス親睦会で、横浜クルーズクルーズランチブッフェ(2100円)に行きました。

Cruise00明るく眺めのよい個室で、楽しいひと時を過ごせました。

お料理はとても種類が豊富でした。人気があるみたいで、、開店前から予約していない人の行列ができていました。他のブッフェもそうですが、開店直後は、どの料理も行列ができ、一通りとるのに時間がかかりましたが、席ではゆっくりと食べられました。

お料理の写真をご覧あれ♪
(写真をクリックすると大きくなります)

★サラダ、パスタ、温かいお料理★

Cruise04_1 Cruise11 Cruise12

★ビーフシチュー、うどんとおそば、しゃぶしゃぶ★

Cruise14 Cruise07 Cruise02_1

★お寿司、てんぷら★

Cruise13

Cruise05

 

 

 

 

★デザートいろいろ★ 

Cruise03 Cruise17 Cruise16

 

 

フルーツもいろいろあったのですが、ライチだけ食べました。ジューシー♪でした。デザートはどれもそれぞれおいしかったです。

大満足(#^.^#)~

トールペイントが趣味の方も何人かいて、また、チャイナペインティングの先生もいて、みんないろいろ楽しんでいらっしゃる~。

私のHP

あいぷちはっしん

が話題に出たので、久々にご紹介します。ずっ~と更新してませんが、よかったらクリックして、見ていって下さいませ。<(_ _)>

|

« ウェブビデオスタジオ | トップページ | 「フライパンから毒?」事件 »

コメント

うわぁ!これなら本当に大満足ですね♪お値段も安いですし^^まゆクーさんは、いつも素敵なお店で美味しい物を召し上がってて本当に羨ましいです^^

同じ趣味の方がいれば話にも花が咲きますよね^^
趣味と言えば、エッグアートは私にはまだ無理だけど(息子がきっと卵を潰す)トールペイントなら出来るかなぁ♪なんて思ってます^^

投稿: けんけんのママ | 2006/12/15 11:01

>けんけんのママ様
ほんと、エッグアートは、かなり危険?かも[イヤイヤ]ですね。

トールペイントは壊れないけど、描く時に、警戒要!ですね。

投稿: まゆクー | 2006/12/15 12:42

まゆクーさん、えっと~私は”初めまして”・・・じゃなくて(笑)
半ば強引に素敵な名刺を頂きました、
↑のお仲間ママンタンの一人でございますデス!
その節はありがとーございました!!

(私は準幹事で入り口2番目座り・・なヤツです、
 わかりますでしょうーか?・笑
 大幹事の某ママンタンとは、
 偶然にもこの学校に入る前からのネッ友さんだったのですよん)


いやいや、なんて素敵なHP&ブログなんでしょう!!マジで感動してます!!私なんかが?来ちゃって
よかったんでしょーか?・・とオモってしまうほど(笑)!

素晴らしい作品の数々、HPのほうで堪能させていただきましたよー!

そしてまゆクーさんは、
いろいろなところに住んでいたことがあるのですね♪裏山し~です!


私部屋、ネット世界の端くれにも置けないよーな、
あまりの雑雑ヲタク部屋なため、
やっぱし恥ずかしくてURL貼れなかったですぅ。。
もしももしもご興味ある方いらっさいましたらメールくださいませ♪


ほんと、今回はお席が離れてて大変残念でした。。。
このブログにあるような楽しいお話、
またいつか、まゆくーさんから伺えることを楽しみにしてます、ね♪

投稿: 輪降 | 2006/12/15 14:06

>輪降様
ブログに来てくださってありがとう[ワーイ]
また、楽しいコメントたくさん、うれし~(#^.^#)です。

私のHPもちっとも更新してなくて、お恥ずかしい限りですが・・[アセ]

輪降様の雑誌ヲタクぶり見たかったな~。メールしますね。(^_-)-☆

親睦会は和やかで楽しかったですが、席によって、話す方が限られるっていうのは確かにありますね。こちらこそ、いろいろお話伺いたかったですぅ。
またの機会が楽しみ♪

投稿: まゆクー | 2006/12/15 23:39

写真すごく上手ですね!お料理の本に載ってる写真みたい!!上手に撮るポイントってありますか?クルーズクルーズは、時々行きます!

投稿: オーロラ姫 | 2006/12/19 21:10

>オーロラ姫様
写真は、明かり(ホワイトバランス)がポイントですよね。この日は、窓の大きな部屋で、明かりの具合がちょうどよかったので、うまくとれました。
普通の店内では、ここまできれいに写りませんが、白熱灯(オレンジがかるので)の時は、写す前にホワイトバランス調整したりします。

投稿: まゆクー | 2006/12/19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/13061882

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 クルーズクルーズ:

« ウェブビデオスタジオ | トップページ | 「フライパンから毒?」事件 »