« Boulangerie tekkona | トップページ | 堂本剛 写真集 »
和の小物「あや」先生に教えてもらって、今年もちりめんの干支作りをしました。
来年の主役、いのししです。
一番難しかったのは、耳を入れるところ。中々差し込めなくて四苦八苦しました。牙は先生のアイデアで、なんと綿棒!なんですよ。立派な牙でしょ。
いつもすごいアイデアを思いつくもんだなあ、って感心してしまいます。
大満足~♪(#^.^#)
家に帰って子供に「何だと思う?」って聞いたら、
「ばく?」
って、「どの辺が、ばくなんじゃい(ー_ー)!!」って・・・予想外でした。
投稿者 まゆクー 時刻 22:40 ハンドメイド | 固定リンク Tweet
あはあは!子供は正直だからー(うそでーーすっ!) しかし、まゆクーさんは、本当に趣味が広いなー。この間つけていらした、ネックレスも可愛かったですね。また欲しくなってしまいます~~。
投稿: オーロラ姫 | 2006/12/02 13:47
>オーロラ姫様 ネックレスのリクエスト、いつでもお待ちしてますよ~(#^.^#)
投稿: まゆクー | 2006/12/03 01:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 和の小物 いのしし:
コメント
あはあは!子供は正直だからー(うそでーーすっ!)
しかし、まゆクーさんは、本当に趣味が広いなー。この間つけていらした、ネックレスも可愛かったですね。また欲しくなってしまいます~~。
投稿: オーロラ姫 | 2006/12/02 13:47
>オーロラ姫様
ネックレスのリクエスト、いつでもお待ちしてますよ~(#^.^#)
投稿: まゆクー | 2006/12/03 01:38