« テレビに出るって | トップページ | 老健かまくらのホームページ »

2006/10/19

品プリのカニ食べ放題です

品川プリンスホテルブッフェレストランHAPUNAのランチブッフェに行きました。

以前からカニ食べ放題で評判と聞いていたのですが、やはりすごい人でした。

P1000108 P1000109

 

 

 

 

リピータの友人が、1ヶ月前に電話で予約してくれていたので、11時に受付し、早く入れました。開放的な南国ムードの広い店内は、みるみる満席に!

早速カニの列に並び、ようやく1皿GET。
P1000111 和食、洋食、中華のコーナーと、デザート、飲み物のコーナーがありますが、開店直後はみんな各料理のコーナーに並ぶので、どこもかなり長い列。カニの後は、ローストビーフに並びました。

3時までゆっくり食べ放題なのですが、リピータの友人の勧めもあり、今回はカニに集中することに!。とにかくカニを食べました。満足満足♪

行列もしだいに落ち着き、カニもすぐにもらえる状態に。心なしか大きさも大きくなった気が・・・

最後はデザートとコーヒーを・・と思ったら、デザートはムースっぽいものしか残ってなくて、(モンブランとかチョコレートケーキとかあったのに~)

最初にGETしておくべきだった

とちょっと後悔。でも4時間もいて、カニ食べ放題、しゃべり放題?で2100円はとってもお値打ち!やっぱ混むはずだわ~、と納得のランチでした。

|

« テレビに出るって | トップページ | 老健かまくらのホームページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/12346694

この記事へのトラックバック一覧です: 品プリのカニ食べ放題です:

« テレビに出るって | トップページ | 老健かまくらのホームページ »