« ラーメン 我流風 | トップページ | 紀州南高梅 »

2006/08/22

伝説の女優 at 鎌倉芸術館

Img_0877 浅丘ルリ子、木の実ナナ主演の伝説の女優を見ました。前から20列目でしたが、結構よく見えました。お二人ともきれいでスタイルもよくて、さすが!の貫禄でした。コメディタッチで、ミュージカルっぽい場面もあり、二人の喧嘩シーンや掛け合いもパワフルでした。大澄賢也はストリッパー役でしたが、ちょっと”痛い”気がしました。太川陽介は一人芝居や長いせりふをがんばっていましたね。

ロビーで浅丘ルリ子手づくりアクセサリーを販売していました。ビーズのネックレスやブレスレットなどでしたが、通しただけのデザインだったのが、ちょっと残念。女優さんだから中々時間もないかもしれませんが、もう少しデザイン性があると・・と思いました。

急に見つけた公演でしたが、お友達と3人で楽しい時間をすごせました。

|

« ラーメン 我流風 | トップページ | 紀州南高梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/11579070

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の女優 at 鎌倉芸術館:

« ラーメン 我流風 | トップページ | 紀州南高梅 »