« 梅雨時、クッキー | トップページ | ビーズ展とミュージカル »

2006/07/12

合唱祭

娘の高校の合唱祭を3年目にしてはじめて見に行きました。(人数制限で3年の保護者1家庭1人しか入れないので)

全32クラスの混声合唱、それぞれなかなかよかったです。ただ、難しい楽曲が多くて、う~んというものもありました。戦争とかのテーマだと聞いていても重いし・・。私的には、「旅立ちの日に」みたいな単純に感動できるものが好きですが、高校生になるとそういうのは選ばないみたい。音楽的には素人ですが、このクラスいいな、と思ったクラスがやはり優勝でした。

|

« 梅雨時、クッキー | トップページ | ビーズ展とミュージカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/10964489

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱祭:

« 梅雨時、クッキー | トップページ | ビーズ展とミュージカル »