« パソコンの出張レッスン | トップページ | パソコンの出張レッスン »

2005/12/14

町の洋食屋 バレーヌ

今日のランチは、バレーヌ
港南台駅から少し歩くけど、お天気だから気持ちいい!お店は昔からある洋食屋って感じ。

注文したのは、レディースコース(1950円)

  1. スープ(魚の骨からとったという深い味わい♪)
  2. 前菜(イカをあぶったマリネ風)
  3. サラダ(ドレッシングがだいこん?美味~♪)
  4. メインの魚料理(魚の名前を忘れたけれど、白身魚のポアレのしたにポテトなど。イセエビのソースが絶品!!!だった。ライスを注文したけど、パンにしてつけて食べたかった~)
  5. デザート(ほんと感激!5種類くらいにあめ細工が飾ってあってすごくおいしかった~。チョコレートケーキ、アップルパイ、シュークリーム、シャーベット、いちご・・とっても、し・あ・わ・せ♪写真でわかるかな?)
  6. コーヒー

最近、行ったなかでも最高の味でした。大満足♪。是非また行きたい!おすすめです。

051214_122501.jpg

|

« パソコンの出張レッスン | トップページ | パソコンの出張レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/7648647

この記事へのトラックバック一覧です: 町の洋食屋 バレーヌ:

» 羽田空港リムジンバス 戸塚駅・港南台駅−羽田空港 [グリーン車 アッパークラス体験記]
 羽田空港と各地を結ぶリムジンバスは、乗り換えの面倒から発着地が増えてきています。  その中でも、今回ご紹介する路線は東海道線・戸塚駅、根岸線・港南台駅とを結ぶ路線。戸塚駅は横浜駅へ1区間であり、横浜駅からは空港行きバスが頻繁に走ることから早朝を中心に本数...... [続きを読む]

受信: 2006/02/10 07:33

« パソコンの出張レッスン | トップページ | パソコンの出張レッスン »