« 横浜ランチ | トップページ | 市川海老蔵 »

2005/07/29

品川で遊ぶ

今日は、品川で古い友人と待ち合わせ。でもお互い変わってなくって、楽しい時間をすごせたな。

ランチはアトレ品川のBOBOS(by Queen Alice)。6種類のメニューが一皿にもられて、どれもそれぞれにヘルシーでおいしいおかずで、大満足!おかわりのごはんとして、カレーを出してくれて、これもおいしい~!デザートがついて1645円はうれしい!納得のランチでした。

その後、品川プリンスの水族館へ。夏休みとあってすごい人だったけれど、イルカショーのスペースはおもったより広く、すわってゆっくり楽しんだ。ショーの前後に、イルカの紹介や裏話、調教風景など見せてくれるのが、珍しくてよかった。ショーそのものは、他のところに比べたら、大きなものではないけれど、その紹介のおかげで、イルカの個性があることや(飛べないいるか:ラッキー)、別の楽しみが見出せて、暖かい目で見られたので、とってもGoodだった!アナウンスもナレーターっぽい落ち着いたしゃべりで、それもよかったのかな・・

|

« 横浜ランチ | トップページ | 市川海老蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/5242026

この記事へのトラックバック一覧です: 品川で遊ぶ:

« 横浜ランチ | トップページ | 市川海老蔵 »