« クッキーの薬用シャンプー | トップページ | 今月のビーズ~ »

2005/06/29

クラス親睦会が終わった~

子供の中学の第1回目のクラス親睦会を行った。思いがけず世話役になってしまったものだから、無事に終わってほっとした。

学校での懇談会で、発言したばっかりに、先生から「じゃあ、いいだしっぺの○○さん、お願いします」なんていわれちゃって・・トホホ。でも4人の方が一緒にしてくださると言ってくれて、ホッ。日にちと場所がトントンと決まり、お知らせ作ったり、人数確認したり・・とあわただしく進んで、30人近くの方が出席となった。当日配った名簿や名札も好評で、がんばった甲斐があったなあ~。

お店は横浜スカイビルの陸風(ルーフン)。30人入れる個室(個室料なし)で、落ち着いてて眺めがいいし、何よりお料理が評判よかった。2625円のコースで、点心などいろいろ出てきて、麺かおかゆが選べて、デザートも2品(あんにん豆腐とうさぎまんじゅう)で大満足。ショウコウ酒のサービスもあり、店員さんも親切で、時間もゆっくり居させてくれるし・・正解でした!

世話役の方とも仲良くなれたし、やっぱやってみるもんだね~。今日は進行役もやったし、やっぱ緊張してたかも・・ゆっくり寝よっと!

|

« クッキーの薬用シャンプー | トップページ | 今月のビーズ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/4783401

この記事へのトラックバック一覧です: クラス親睦会が終わった~:

« クッキーの薬用シャンプー | トップページ | 今月のビーズ~ »