« 文化祭 その2 | トップページ | クッキーの薬用シャンプー »

2005/06/21

江ノ島でしらす丼

江ノ島に友人4人で出かけた。建前は「歩こう会」だが、実質はいつも「食べよう会」になってしまう会だ・・・(^^)v

モノレールで江ノ島へ。目指す「しらす丼」のおみせは、なんと定休日。アレレッ!くじけず、近くのお店に入り釜揚げしらす丼(840円なり)を食べた。ボリュームがあり、まあ満足。(もう少しお店の雰囲気がよければ・・・ちょっときれいではない)

神社や岩窟をめぐり、階段のあがり降りで結構つかれた~。途中の甘味どころで、あんみつクリーム(750円なり)を食べ、元気を復活して帰路へ。甘味どころはなかなか風情のあるお店だった。

帰り道の千円処(なんと全部1000円のお店)で、掘り出し物をGET!切り子の小振りのワイングラスが桐箱に入って2個で1000円!!これが、結構すてきなのだ。形はやや不揃いだが、赤と青を購入。友達も同じ物を購入。もおう一人サンドブラストのワイングラスを買った。とっても得した気分***

アジサイも鎌倉とはまた違った趣で咲いていた。うん、なんか開放的っていうか、豪快!

ajisai

|

« 文化祭 その2 | トップページ | クッキーの薬用シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/4660413

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島でしらす丼:

« 文化祭 その2 | トップページ | クッキーの薬用シャンプー »